夏休みの宿題に役立つサイトを紹介中!! 夏休みのお天気表もバッチリだよ♪

自由研究にピッタリな実験セットや工作キットの紹介や読書感想文を書くときにおすすめの本の案内もあるよ♪

      スポンサードリンク
随時更新中

夏休みの宿題・自由研究・工作・感想文


夏休みの宿題は順調ですか?自由研究や工作、読書感想文はもう完成?困っているアナタのための宿題おたすけサイトです!!



スポンサー広告夏休みの宿題・自由研究・工作・感想文TOP↑

植物を郵送できる、とてもユニークな手紙キット

宿題には出来ないけど ちょっと面白いものを見つけたので紹介
あw 学校宛に送っちゃおうか?ww



(▲ 詳細は画像からどうぞ)

植物を郵送できる、とてもユニークな手紙キットです。
最近、手紙を書く機会も減ったような…。素敵な文章も思い浮かばない…。
P-mailは、そんなあなたにかわって、相手に気持ちを伝えてくれます。
メッセージだけではなくて、「植物を育てる」という楽しみも届けてくれるでしょう。
大切な記念日やプレゼントとしても素敵だと思います。

セット内容

植物の種(クローバー)、透明トレー2個、
スポンジ1個

サイズ 横150mm×縦100mm×奥行15mm

育て方

便りの箱の中に、一辺が10cmほどのスポンジの苗床があり、たっぷりと水をしみ込ませます。そこに、袋から取り出した種をスポンジの上に、均等にまきます。湿度を保つために発芽するまで、透明のトレーをかぶせておきます。日当たりのよい明るい場所に置き、朝と晩にしっかり水をあげてください。          
※140円分の切手必要


工作キット夏休みの宿題・自由研究・工作・感想文TOP↑

最近の記事

夏休み宿題カテゴリー

ブログ内検索

夏休み宿題RSSフィード

宿題・工作リンク

夏休みの宿題・自由研究・工作・感想文 since2006
